2009-05-15 23:30:00

★adidas ロンドンマラソン 3日目★~モーニングラン&フリータイム&ディナー~

テーマ:adidasランニング共和国

こんばんは星

皆さん、今週もお疲れ様でしたぽっ

今夜は寒いですねブルブル...


今日はUPが遅くなっているロンドンマラソンチャレンジの続きを音符


3日目の朝のモーニングランは軽くRUN&ダッシュ5本ダッシュDASH!
翌日が大会本番なので、軽いメニューにしますビックリマーク

大会前日は長距離を走るよりも

ダッシュを何本か決めて走った方が良いそうですよひらめき電球

何でも良い筋肉が目覚める?みたいプッ


楽しそうにRUNしている~ウキウキバージョンと・・・

                        (photo by カメラマンさん)


部活並みに必死に走っているダッシュバージョン・・・笑

                        (photo by カメラマンさん)

周りの景色が良いので爽やかに見えますが

実は息ハーハーいってます(笑)


「いよいよ大会は明日かぁドキドキ 

体力ないから練習はほどほどにしようね~」と話しながら、

朝のモーニングラン終了星☆

後は各自の判断によってホテルへ戻る人と、

もう少しトレーニングウキウキする人に分かれました。

大勢での参加ではないので、自由なところが

ありがたいですねエヘ


私はホテルに戻り、朝食を食べナイフとフォーク

この日はフリーだったので、一緒に行った特派員の子と

ナショナル・ポートレート・ギャラリーチャイナタウン行ったり、

お買物をしたりとゆっくり過ごしました音譜


ホテルから徒歩3分圏内のナショナル・ポートレート・ギャラリーきらきら!!

ここでのお買い物は「馬の絵駈歩 (25cm×20cm)」


私の家族、≪馬=良い運を運んでくる♪≫

という認識(思い込み!?がありん~・・・。

ナショナル・ギャラリーで素敵な馬の絵駈歩を見たので思わず購入wallet*


ちなみにこちらは2年前に行ったエジプトで購入した鹿毛栗毛

玄関にはまだまだ馬グッズがあり、

旅先で馬グッズを探すのが習慣になっておりますチョキ笑


その他のお買い物は、

2日目にTOP SHOPでお買物出来なかったので、

ホテル近くの店舗でリベンジぐぅ~。

可愛いお洋服が多くて悩んでしまいましたが、こちらを購入エヘヘ♪


①洋服&BAGラブラブ

(黒のスカートは裾に3段フリルが付いていてLOVE合格


②一目惚れした靴2足ラブラブ(ピンクが可愛いでしょ~キャー



友だち達へのお土産もだいぶ買えて大満足のフリー時間でしたラブ


そして、夜は翌日のマラソン大会の前夜祭として、

adidas アディダスの方がロンドンで人気の日本料理店「菊」

連れて行って下さいました音譜



入り口には可愛い握り寿司時計が時計


本物そっくりでしたよウフフ


大会前日は炭水化物&塩分をしっかりと摂取しないといけないので、

しっかり炭水化物を取るため、私は「うどんすき」をチョイスアゲアゲ

                       (photo by カメラマンさん)


お寿司もいいなぁ~と思いましたが、今回は我慢ですよ~っあせる

(photo by カメラマンさん。さすが、美味しそうに撮れてますカメラ


「うどんすき」はとても美味しく、具沢山でしたが、

替え玉もして頂き(笑)、しっかり炭水化物取る事が出来ましたチョキ


食事会後半では、ちょっとまじめに

明日の大会のコースを再確認したり、

個人個人の目標を確認したり、

と大会へ向けての意気込みが高まりました上げ上げ


これ↓真剣に、コースの確認しているところハート 

唯一のまじめ顔プッ笑

                      (photo byカメラマンさん)


一緒に走る仲間がいるというのは心強いし、

励みにもなりますねぽっ


素敵な機会を作ってくださったadidas さま

有難うございましたwハート☆


いよいよ、明日は大会当日 4日目をUPします!!15

(長らくお待たせしてスミマセンでした)

よかったらまた遊びにきて下さいね♪


今日も長文お付き合いありがとうございますペコリ

皆さん、良い週末をお過ごし下さいねスマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■★タイガー☆アイさんへ★

ワクワクして頂けてとても嬉しいですo(^o^)o
大会ラストまで早めに書くようにしますね♪

まじめ顔誉めて頂き(*^^*)ポッ

5 ■★imuyamoさんへ★

ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
靴二足は考えた末、両方購入☆
最近、悩む場合は全部購入するようにしてます(笑)
大会の様子はなるべく早めに書くようにしますね!
一緒に楽しんでくれて嬉しいです♪

4 ■★minoru53415さんへ★

そうなんです!
馬の絵というか馬グッズが好きなんです(笑)
今回も至る所で探してしまいました( ´艸`)
「うどんすき」のお味は、有名な日本料理店だったので
日本と変わらなかったですよ☆
むしろ日本より美味しい位!?
minoruさんがオーストラリアで食べられたお寿司の
シャリは、ご飯が他の国のもの
だったのかもしれないですね!

3 ■無題

何か読んでるだけで、ワクワクしてきちゃいますねぇ~o(^▽^)o

前日の真剣な顔、ちょーいい感じです(笑)

早く、本番のBlogが読みたいなぁ。。。

2 ■無題

いよいよ大会本番レポが近づいてきたんですね!!楽しみ~!

RUNに観光にお買物に(≧▼≦)私も読みながら楽しませてもらってます!

TOP SHOPの靴二足は惚れました!めっちゃ可愛いね♪

1 ■こんばんわぁ(^-^)/~

mihoさん馬の絵が好きなのかなぁ?♪

購入された赤い靴素敵ですぅ(o^-')b

ロンドンの料理
うどんすきは日本で食べるのと味変わらないですか??

僕、以前オーストラリア行った時お寿司食べましたがシャリが美味しく無かったですね(・ω・)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。