2009-05-08 23:30:00

★adidasロンドンマラソン 2日目③★~市内観光&RUN友と食事~

テーマ:adidasランニング共和国

こんばんは星


今日を頑張ればまたお休み~♪

っと1日を乗り切ったmihoですプッ

同じ思いの方も多かったのでは~!?


明日は久し振りにキッズチアのお手伝いチアリーダー

子ども達やyucoach 達に会えるのが楽しみです音譜



そんな今日は、ロンドンマラソンチャレンジ 2日目の続きを音符


マラソンエキスポを後にし、昼食後ナイフとフォーク

ゴール地点の近くであるバッキンガム宮殿バス

大会当日はこの風景が見えたらもうすぐゴールなんだなぁ~っと

想像しながらバッキンガム宮殿の前を歩きますウキウキ

お天気良いし、チューリップがキレイですね~ラブラブ


ゴール地点となるThe・Mall はモーニングランで走った道音符

映画のワンシーンのようですよね~カチンコ

大会当日はここがゴール地点になりますひらめき電球



その後、バスに戻って市内観光へバス

いつもなら30分で到着できるロンドン塔まで、

この日はなんと2時間弱掛かりましたあせる

(どうやら、坂に止めてあった車が動き出して

死者が2名も出る事故が起こっていたんですってビックリ


やっとの思いで到着したロンドン塔は

ロンドンの象徴とも言える場所だけあって素敵ですドキドキキラキラ

ベンチに仲良く座っているカップルが沢山いましたよ。


  以前、記事にした仲良し鳩もロンドン塔の芝生で発見目

    

       なんか絵になるなぁ~キャッ

その後、国会議事堂/ビッグ・ベン(ウェストミンスター宮殿)

BAロンドン・アイを見に行き、市内観光終了。

国会議事堂が世界遺産なんてカッコイイですよねニコ

スペース

ホテルに戻った後は、ロンドン在住のRUN友Mちゃんに

会うために彼女が働いているOxford Circus地下鉄マーク向かいます。


地下鉄内にはこちらのポスターが~星☆


なんか、励まされて元気にクラッカー 単純でしょっ笑


OXFORD CIRCUS駅の外観はこんなに素敵でしたドッキンハート



駅前のTOPSHOPで妹に頼まれた物を購入しようと入ったのですが、

SALEをやっていたため、ものすごい人あせる圧倒されちゃいましたっあせる

TOPSHOPでのお買い物はホテル近くの別店舗ですることにして、
早々に切り上げーーん~・・・。


無事に待ち合わせ場所で友達に会え、食事にゴー

途中のお店ではオシャレに立ち飲みしている人がいっぱいビール

ロンドンでビックリしたのは、
とにかくロンドンの人は外で飲むことが大好きドキドキってこと。
何時だろうと、スーツ着ているのにみんな飲んでますワイン
また、その姿がカッコよくて、ワインワインが似合うんだよね~笑

久し振りに会うMちゃんはとても元気そうで安心しました音譜
大変なこともあるようですが、ロンドンで頑張っているようです合格
異国で頑張っている友だちに会えるのって嬉しいですねラブ
マラソン大会前に会えて、元気をもらいましたチョキ

嬉しいので記念にパシャリカメラ
この日は旦那さまもご一緒してくれたんですよ~ラブラブお似合いの二人ラブラブ


RUN友のみんな~アゲアゲMちゃんに会いにロンドンマラソン行こうね~にへ笑


楽しくて盛り沢山の2日目はこれにて終了~!!15

今日も長文お付き合いありがとうございましたペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■★ゆぅさんへ★

ほんと、景色いいですよね~!
マラソン当日、ゴール付近のバッキンガム宮殿が
見えた時は感極まって泣きそうになりましたよー(/_・、)

run友は昨年ロンドンへ行ったんですが、
送別会の時に話していた「ロンドンマラソンで会いましょう!」
が早速実行出来て嬉しかったですよーo(^o^)o♪

9 ■★Kazzさんへ★

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
のんびり更新になっていますが^^;、
今週中には最終日までupしようと思っているので
また遊びにきてくださいね♪

8 ■★まみんご。さんへ★

そうなんです!
時間ないかなぁ~?っと思ったのですが、
バスで市内観光に連れて行って頂けたので
ロンドン観光も出来たしラッキーでしたよ(*^^*)

7 ■★imuyamoさんへ★

ありがとうございます!
そういって頂けると励みになります(*^^*)
イギリスはロンドンだけでなく、
他にも沢山見所あるので、
私ももう一度行きたいですよー♪
行きたい国いっぱいありますね(笑)

6 ■★goodpluckさんへ★

朝からしっかりrun→ビールで休憩っと
有言実行されていましたね~♪
継続して走られているのがすごいですo(^o^)o

run後のビールって格別なんですか?
私はビール飲まないですが炭酸系が
飲みたくなるので、それと一緒な感じかな^^;

5 ■素敵( ´艸`)

本当絵になる景色ばっかでウットリだぁ( ´艸`)
この街を走っただなんて本当羨ましいっ!
そしてお友だちもいるなんてすごぉぉぉい!

4 ■こんばんは。

mihoさん、こんばんは。
ロンドン、満喫してますね。早くクライマックスのロンドンマラソンの結果も聞きたいですね。楽しみにしています!!

3 ■おはよう♪

ロンドン観光、お食事、そしてマラソン♪

最高にロンドン満喫よね♪♪

2 ■素敵!

LONDONも見所たくさんありますね~!やっぱり一度は行ってみたい(o^o^o)
海外で頑張る友達に会うのは本当嬉しいですよね!
LONDONレポ引き続き楽しみにしてます!

1 ■こんにちわ

マラソンだけでなくしっかりと観光スポットをおさえてらっしゃるところが素晴らしいです!

ちなみに今日はFC東京の応援に行くので昼間から酒飲んじゃいますよ(笑)

そのためにも…朝から11キロRUNしてまいります!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。