2009-04-29 23:58:56

Welcome to London☆

テーマ:adidasランニング共和国

こんばんは星


今日はとても良いお天気でしたね~晴れ

今日からさっそくGW突入の方も多いのでしょうかテヘッ!?


私は・・・祝日は会社アリなので、仕事に行ってきましたぁん~・・・。


久しぶりのお仕事・・・やはり疲れますねあせる


今日はロンドンヒースロー空港の写真をUPカメラ
スペース

Welcomeボードみて、テンション上がりましたラブ
6年前の卒業旅行の時と比べて、
ヒースロー空港はとてもきれいになっていましたよキラキラ
NEWターミナルが出来たみたいひらめき電球


今、新型インフルエンザの猛威がイギリスにまで来ていますよねバイキンマン

期間が違っていたらどうなっていたことか・・・と思うと怖いです。


GWに海外へ行かれる方は手洗い・うがい、

自己防衛をしっかりなさってくださいねイソジン カバ君


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■★pippiさんへ★

pippiさん、ありがとうございます(>▽<)☆”
無事に帰国致しました!
未来日記は出発直前に日本で書いた物なのですが・・・
楽しんで頂けたのならよかったです(^^*

pippiさんへマラソンは苦手なのですね!
私もはじめる前は
「マラソンなんてやる人の気がしれない・・・」と
敬遠していたのですが、
どっぷりはまってしまいました(笑)

私こそ、またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

5 ■★imuyamoさんへ★

LONDONオススメです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪

卒業旅行は
①イタリア・フランス
②イギリス・スペイン
③中国
っと3回行ったので(行き過ぎっ 笑)

昔を思い出しながら空港に降り立ったのですが、
昔の面影がなかったです(;´▽`A``
でも、美術館や街並みは変わりなかったので
懐かしかったですよ~!

新型インフルエンザは日本で流行らないといいですね。

4 ■★yumirinnさんへ★

そうなんです!
卒業旅行は3回に分けて色んな国に行ったので(笑)
イギリスはそのうちの1カ国でした♪
前回とは雰囲気が違いすぎていて、
面影がまったくなかったです(^▽^;)

yumirinnさんはGW満喫されているようですね!

3 ■ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ

mihoちゃん♪
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
ロンドンからの未来日記、読むの楽しかったよぉ☆
無事完走出来て良かったね♪

わたしはマラソン苦手なので、本当に尊敬しちゃうよぉ☆
そして、また新たなるチャレンジなんて・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
頑張ってね♪

時差ボケとかないかな?
お風邪とかひかないように気を付けてお仕事頑張ってね☆
また会える日を楽しみにしてま~す( *´艸`)

2 ■おかえりなさい!

LONDON、一度は行ってみたいなぁ。卒業旅行にロンドン行かれたのですねぇ☆☆楽しめましたか??

ほんと豚インフル怖いですよね。日本で流行しないように願うばかり(><)

1 ■お帰りなさい!

卒業旅行はロンドンに行かれたんだ~
空港、近代的な感じがして素敵ですね☆

我が家はあさってからGWです。
何をしようかな?^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。