本日は中野サンプラザにて、

山野楽器創業125周年・キングレコード創業85周年記念のスペシャルコンサート音符

「キングオールスター歌謡パレード」の司会を務めさせて頂きましたカラオケ


キングレコード39名の歌手の皆様~全59曲の素晴らしい歌声音符


皆様のご準備とお力添えのお蔭で大成功音符音符音符



終演後のステージで、

思わず万歳(笑)\(^o^)/




無事に笑顔で終演を迎えることができまして、安堵と喜びで嬉し涙がこぼれました爆笑



演者の皆様はもちろん、昨日の前日リハーサル・そして今日も朝早くからリハーサルからの本番!スタッフの皆様も大変お疲れ様でございました音符



中野サンプラザ満員のお客様!ご来場誠に有難うございました音符


山野楽器さん、キングレコードさん、有難うございました音符


山野楽器の皆様やキングレコードの皆様から有難いお言葉を頂戴し、キングレコードの歌手の皆様お一人お一人からファミリーのように温かいお言葉をかけて頂き…大変嬉しかったですおねがい

幸せですラブラブ



打ち上げ会場にて、山野楽器さんの公式キャラクター「フーちゃん」ともパシャリおねがい






あっ、 司会中に、さり気なく栄養ドリンクをくれた由美子ちゃんサンキュー!ウインク





中尾美穂赤薔薇