Talking artist 中尾美穂のブログ~リアルボイス~

2013年9月~こちらのブログにお引っ越し致しました。
どうぞよろしくお願い致します☆

NEW !
テーマ:
昨日家に帰ると…



我が家のリビングに美しい薔薇が飾られていました赤薔薇



昨日5/21は黒木のデビュー記念日音符


黒木の地元高輪の同窓会で歌唱させて頂き、デビュー記念のお祝いに薔薇をお贈りくださったとのことで…


高輪の皆様、黒木がお世話になり&美しい花束をありがとうございました赤薔薇



今後とも黒木へのご声援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございますおねがい




昨日は1日中、大好きな薔薇に包まれて~お蔭様で沢山のパワーと癒しを得ることが出来ました赤薔薇おねがい





中尾美穂赤薔薇
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、ホテル雅叙園東京にて、

ティラヴィー「薔薇とオペラの夕べ」の司会を務めさせて頂きました。



会場は、峰先生の別宅・サロン~高崎ローズガーデンで愛情いっぱいに丹精込めて先生が育て咲かせ、切り取られたばかりの新鮮な薔薇でいっぱい赤薔薇


私の髪にも薔薇の生花を飾ってくださいました赤薔薇




薔薇色の素敵なドレス姿の峰先生赤薔薇




ご参集のお客様もドレスアップされてお美しく&ダンディで、お人柄も大変素敵な皆様方でした赤薔薇



美しく見事なテーブル装花赤薔薇






峰先生がMC席にも薔薇をご用意くださいました赤薔薇

細やかなお心遣いに感謝!




第一部のオペラ音符

大変素晴らしかったです。


ソプラノは峰先生のご息女りえさん。
(美魔女としてもご活躍)
甘く優しく天使の歌声のようでした音符


テノールの猪村さん、ピアノの保坂さん、ヴァイオリンの森さん、実力派で大注目の方々~流石でした音符




第二部は総合美 ~内・外・心~

峰先生のトークやご来賓の皆様のお話しなど大変楽しく、あっという間に1時間が過ぎていきました。




感謝・癒し・明るく楽しく前向きな皆様とご一緒のひととき~最高に幸せな時間でした。




皆様のお力添えのお蔭で盛会のうちにお開きの時間を迎えさせて頂き、安堵と幸福感に包まれました。




ティラヴィ峰社長・オーナー峰順子先生。ティラヴィスタッフの皆様&美容研究家の皆様赤薔薇




これまでご準備大変だったかと存じます。お疲れ様でございました。

当日も細やかなお心配りで素晴らしかったです。


ご縁に感謝キラキラ



司会などステージの際、極力わたしは会場入りの前に現場近くの神社に行き、氏神様にご挨拶と無事の成功・盛会をお願いし手を合わせてから現場入りします。


昨日は目黒の行人坂の途中にある神社で手を合わせから行きました。


昨晩もお蔭様で大成功キラキラ
ありがとうございましたおねがい





中尾美穂赤薔薇
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めまして、いつも黒木&わたくしを応援して下さっている全ての皆様、誠にありがとうございますキラキラ



昨年5月18日にテイチクレコードから発売となった「いのちの花だから」。

お蔭様で第2シーズンに突入いたしました。



今週(木)5/18。

第2シーズンスタートとともに、新プロジェクト「みーつけた!いのちの花2017」実行委員会の発足会。






お食事は、 煮物・サラダ・炒め物・フライ等々~ ささやかながら手料理でお迎えいたしました。




新プロジェクトのお話しやあれこれで会話も弾み、お蔭様で温かく最高の新たなスタート日となりました。



皆様、まだまだ未熟な私達ですが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



いつも近くで・そして遠くからも~
応援して下さっている全ての皆様に心より感謝を込めて。





中尾美穂赤薔薇
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様


またまたちょっと更新期間が空いてしまいました…アセアセ



私はお蔭様で毎日元気に過ごしておりましたウインク

皆様はいかがお過ごしでしたか?




さて、今年の母の日5/14&母の誕生日5/16キラキラ


家族みんなでお祝いしましたニコニコ




今年も母が元気で…何よりの幸せ。





実家の庭の薔薇が満開でした赤薔薇









大好きな薔薇赤薔薇


実家の室内の各所に薔薇が飾られていて、薔薇の美しさと良い香りに癒されました赤薔薇





来年も、笑顔で元気な母を囲んで、家族みんなでお祝いが出来ますようにキラキラ





中尾美穂赤薔薇
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
峰先生のお嬢様・りえサンのオペラコンサートと全体の進行打ち合わせ。


愛情いっぱいに育てられた、美しく見事な薔薇たちの中で。




摘み取られたばかりの光輝く薔薇たち赤薔薇

沢山の美しい「氣」と「パワー」を貰いました赤薔薇




いつも素晴らしいおもてなしを賜り、心より感動・感激キラキラ




本日も良き1日に感謝。

有難き幸せキラキラ




中尾美穂赤薔薇
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
峰先生のティラヴィーにお伺いさせて頂くと、大変有難い事にいつも心のこもった美味しい手料理をお出し頂きます。


自然素材で作られた優しいお味で、1品1品全て美味。


食で体も心も作られますね。





ひと口・ひと口、優しさと愛情を感じながら、美味しく頂きました。



そして思いがけずお手入れまでして下さり、至福のひととき&明日への活力が湧きました!



今日も沢山の有難いお言葉や身になるお言葉を頂戴しました。




峰先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。



ご縁に感謝キラキラ





中尾美穂赤薔薇
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはおねがい



新しい週の始まり~そしてゴールデンウィーク明けの月曜日。

どんな1日をお過ごしでしたか?



今日わたしは、10時から打ち合わせ→ご挨拶→打ち合わせ→電話打ち合わせ→事務所の事務仕事。



あっと言う間に1日が過ぎ、お陰様で今日も充実した1日を過ごさせて頂きました音符




1週間前の今日、宮崎県に行っていた事が、つい昨日の事のように感じます。


黒木さんご夫妻や宮崎県の皆さんお元気かしらぁ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




宮崎空港の花。
南国のイメージ。
綺麗でしたおねがい









我が家のベランダの花。

この時期になると沢山咲いて、今年で10年目になる強い子達(笑)
このピンクの色合いと小さな花びらが可愛いお花ガーベラ







実家の庭の花。
母が1年中いろいろな花を育てています。










今週も、素晴らしい1週間をお過ごし下さいねキラキラおねがい





中尾美穂赤薔薇
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/1(月)宮崎県の黒木さんの芝桜ガーベラ


きっかけは、たまたまテレビで拝見したことでした。


お二人の「ご夫婦愛」「お考え・ご姿勢」に感動して…


そして、偶然にも「いのちの花だから」にピッタリだなぁ~と。


1年間、私達夫婦の中での支えになっていた黒木さんご夫妻。


あっという間に1年が過ぎて、【黒木さんの芝桜】を調べてみると、今年で芝桜の公開は見納めということを知り、

突然ながら、お手紙を差し上げ実現いたしました。


黒木さんご夫妻に、ささやかながら「いのちの花だから」をお贈り出来れば幸いと思っていたのですが、皆さんに想像以上にお喜び頂けて本当に光栄でしたキラキラ


東京からCDラジカセを持参したのですが、来年は、満開の頃にマイクも持って本格的にお邪魔させて頂きますカラオケおねがい


同行の大村さんが、YouTubeにアップして下さいました。


《5/1(月)宮崎県の黒木さんの芝桜》

https://youtu.be/cB3lStqxTNU



よろしかったらご覧くださいねおねがい





中尾美穂赤薔薇
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮崎から戻って来ました!


1年越しの「想い」が叶い、黒木さんご夫妻にお目にかかることが出来まして「感謝の気持ち」をお伝えすることが実現しました。


デイリーさんに昨日5/1の様子をご掲載頂きました。

既に紙面でご覧下さった方、ありがとうございます。



黒木じゅん新曲贈った 「世界一ロマンチックな花畑」持ち主夫婦に

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/02/0010148985.shtml




本当にこの1年間、お二人のご夫婦愛とご主人様のお言葉・奥様の笑顔が支えとなっておりました。



初めてお会いする黒木さんご夫妻は、まるで昔からの知り合いのように温かく優しく接して下さり、感謝の気持ちを込めて歌のプレゼントをお贈りするどころか、むしろ数々の力強いお言葉を頂戴しました。


ありがとうございました。



ご近所の皆さんや、芝桜を見にたまたまいらした皆さんともお話しさせて頂きました。


本当に世界一ロマンチックで温かい黒木さんご夫妻の花畑ガーベラ




30年間お疲れさまでした。

そして、これからも末永くお幸せに。



黒木さんご夫妻とお約束させて頂きましたとおり、来年は満開の頃に(公開は今期最後ですが)また必ずお伺い致します!



良いご報告が出来るようにがんばります。





「いつか花が咲く日が必ずくる。お天道様がみちょるから」

黒木敏幸さんのお言葉です。

このお言葉に、昨年何度も救われました。







ご近所の皆様や観光にいらした皆様からも温かいお言葉を賜りありがとうございました。



観光名所になるほどの黒木さんの芝桜。

見頃の頃はこんな感じです。

なんと自動販売機にも黒木さんの芝桜。





道路の各所に立て看板。





日本だけではなく、海外のメディアでも取り上げられるほどの芝桜。


全ては、靖子さんの笑顔を取り戻す為に。



愛情・熱意・誠意・正直な気持ち。


敏幸さん靖子さんとお話しさせて頂きそれらの大切さを再認識しました。


来年、またお二人にお会い出来る日が楽しみです。




そして、宮崎在住や鹿児島在住の皆様、お世話になりまして有難うございました。


5/1(月)朝一番の飛行機で宮崎へ向かい、東京に戻ってくるまでの2日間にも満たない時間。


最高の時間を過ごさせて頂きました。



お天道様がみちょるから~

がんばりますおねがい







黒木さんご夫妻へ感謝を込めて~

黒木じゅん夫婦より。



中尾美穂赤薔薇

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。