13日(日)は11:00~14:00貸し切り、15日(火)はリフレッシュ休暇 | 山陰・美保神社参道 喫茶クリフネのブログ

山陰・美保神社参道 喫茶クリフネのブログ

島根県松江市美保関町の美保神社参道で小さな喫茶店をさせてもらってます! ちょっとした出来事やお知らせなどゆる~くお伝えします☆



昨日の7日ゑびす、店番をしてくれる人が来てくれたので(笑)、限定『金色の鯛守』ゲットしましたよ^^

御守り本体は手に入れた方のお楽しみということで☆

7日ゑびす祭もずいぶん定着してきた感があり、平日にもかかわらず沢山お越しいただきました!
今後とも、【7日ゑびす祭の後にはクリフネで休憩】をお願いしますね♪


*****


さて、クリフネからのお知らせです。
今月13日(日)は、11:00よりイベントを行いますので、11:00~14:00までは貸し切りとさせていただきます。
ご了承くださいませ。


また、15日(火)リフレッシュ休暇を取らせていただきます。重ねてよろしくお願いいたします<(_ _)>