ベージュの下着ばかり身につけていると・・・ | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

ベージュは、

 

リラックスを促してくれる色で有名です。

 

 

 

ベージュのインテリアって

 

落ち着きますよね。

 

 

無印良品に行くと、

 

リラックスが促されます。

 

 

力が抜けて、眠た~くなってくるのは

 

私だけじゃないでしょう(笑)

 

 

 

ベージュは茶色の仲間なので

 

自然の中に居る状態に近い感覚になって

 

緊張がほどけ、心身が緩んでくるのです。

 

 

 

さて。

 

ベージュの下着は、

 

白い服を着た時に透けて見えない

 

ことでよくオススメされるカラーです。

 

 

 

当ルームにも、そんなベージュが便利、

 

と、ベージュの下着を愛用している方が

 

ままいらっしゃいます。

 

 

 

ベージュのエネルギーは

 

先にも言ったように

 

「リラックスを促してくれるエネルギー」

 

です。

 

 

脱力して、ほぇ~ってなる感じです。

 

 

 

察しの良い方は

 

お分かりかと思いますが・・・

 

 

 

ベージュの下着ばかり身につけていると、

 

肌に直接 

 

「リラックスしなさい」

 

「ゆるみなさい」

 

とメッセージを送っているようなものなので

 

肌がたるんできたり、

 

ボディラインが崩れてきます(@_@。

 

 

 

一生懸命ヒップアップの

 

エクササイズをしていても、

 

ベージュのパンツを穿いていては効果が減る

 

ということになります(笑)

 

 

 

これってイヤじゃないですか?(笑)

 

 

 

お客様にこのことを伝えると

 

必ず瞳孔が開きます。

 

 

 

ま、お客様に限らず、

 

事あるごとに言ったりするのですが、

 

黒の話同様、

 

「え、マジで!?」

 

「ウソっ!」

 

という感じで反応が良いです。

 

 

参照記事:

黒は老化を早める色

 

 

 

カラダというのは、ほんと、

 

正直ですよ。

 

 

私たちは五感が鈍っているから

 

実感がないだけなのです。

 

 

 

ベージュの下着の着過ぎも

 

ラインの崩れが気になるアラフォーからは

 

考えものですね・・

 

 

 

ベージュの下着を愛用している人で

 

紀香系のナイスバディの人は

 

まず居ないです(笑)

 

 

美魔女と呼ばれてる人たちも

 

ベージュは穿かないでしょうし、

 

セクシーな下着を

 

身につけているはずです。

 

 

 

外見から

 

何色の下着を身につけているのか

 

見えてきます。

 

 

 

「下着が大事」とお伝えしているのは、

 

色のエネルギーが浸透する

 

という点もありますが、

 

見えない部分を変えると

 

見える部分が変わる 

 

という点からもお伝えしています。

 

 

 

下着(見えない部分)を変えると

 

確実に外見(見える部分)が変わります。

 

 

 

内面は外見に出ているんですよ。

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/