10月ですね | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

今日から10月ですね^^


今年も早いものであと3か月。


今年は特に一年があっという間のような不思議な感覚です。


さて、最近の私はというと、香り関係の色々なプロジェクトが同時進行していて


大きな大きなネルギーの渦の中にいる感じです。


忙しい毎日でも、香りが好きだな~


香りのお仕事に携われていることに感謝する日々です♪


それに、香りを通じて出会う人たちと香りの輪をもっともっと広げていけたらいいな、なんて思っています^^


{5EF5554F-758E-452B-BDF0-406D47DC587B}




さて、少し肌寒くなってきたこの頃


最近のお気に入りの香りはというと、甘い香りです♪ 


夏は、すっきとしたミントやグレープフルーツなどの柑橘系の香りが心地よかったのですが


今時期は、バニラ系の甘くほっとする香りやホワイトティの香りが気に入っています。



人が求める香りって季節によって変化するから面白いですよね♫



話は変わりますが、伸びていた髪の毛をスッキリ、ボブ?にしました。笑。プロフィールの写真に近い感じになりました!



{2FEE207B-84C4-4B5F-9CAD-30B894D86C42}



香りはあたたかいものを求めているのに、髪の毛はすっきりだなんてどんな心境の変化でしょう?


{E3746010-D9E9-44FC-BB6B-20D355AEF186}


さてさて、この季節あちらこちらから漂ってくる金木犀の香り・・・


田舎育ちのせいか小さなときから大好きな香りです。


一年のうちのこの季節しか楽しむことが出来ない自然の香り



だからちゃんと気づいてあげないと

香ってあげないとって思います^ ^ 



美しい自然がたくさんある場所にて♫ 


{EFF08BE7-1C74-4168-B6E6-24CD8EE5F0C1}