【言葉】重要なのは、逃げ出さないことだけ。 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【言葉】重要なのは、逃げ出さないことだけ。

おつかれさまです、福島美穂です。



言葉には、力があります。

そこで、一日の終わりに「向き合い方」を考える言葉を綴ります。

【本日の言葉】

正しいか間違っているかなんてどうだっていいこと。

重要なのは、逃げ出さないことだけ。

by
キャサリン・ヘプバーン

キャサリン・ホートン・ヘプバーン(Katharine Houghton Hepburn/1907年5月12日-2003年6月29日/女性)は、アメリカ・コネチカット州出身の女優。オスカーを4度受賞した名女優であり、ハリウッド映画史における特筆すべき女優の一人として知られる。その的確で縦横無尽な演技力、強烈な個性とユーモアで世界中にファンを持ち、9作品で共演したスペンサー・トレイシーとの名コンビでも親しまれた。主な受賞歴にアカデミー賞主演女優賞、カンヌ国際映画祭女優賞、ヴェネツィア国際映画祭女優賞など。



あなたは、大切なこととどのように向き合っていますか?

ゆっくり休んでくださいね。

今日も一日、お疲れ様でした☆


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ