入場無料!9月6日(日)あなたにぴったりの「癒し」を見つけませんか?@東京ヒーリングマーケット | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●入場無料!9月6日(日)あなたにぴったりの「癒し」を見つけませんか?@東京ヒーリングマーケット


こんにちは、福島美穂です。



アロマサロンをされている雫ひさこさんから素敵な情報をいただきました(*^^*)


(真ん中の方がひさこさんです)




私は以前、ひさこさんのとっても丁寧な施術を受けて、ほんとスッキリしました(^O^)/


ひさこさんは、アロマとお身体のバランスを整えるヒーリングを組み合わせたものを提供されていて、


当日は「アロマと胃上げヒーリング」をされるそうですよ^^



しかも!!


来場者だけの特別プレゼントをご用意されているとのこと。


日常生活の中で、体質改善ができるポイントをまとめたものだそうで、必見です!!


ぜひ、「草加 癒し空間 アカーシャ 雫ひさこさん」のところに、立ち寄ってみてくださいね♪(^O^)/


◆2015年9月6日(日)東京ヒーリングマーケット◆

【イベント名】第6回東京ヒーリング・マーケット

【開 催 日 時】2015年9月6日(日) 10:30~18:00

【開 催 場 所】東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F

【入 場 料】無料






私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ