【残席7名様】2月10日(火)顔も名前も出さずに、1年でファンを1,000人獲得した5つの秘訣 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【残席7名様】2月10日(火)顔も名前も出さずに、1年でファンを1,000人獲得した5つの秘訣


こんにちは、福島美穂です。



こちらのセミナーですが、すでに、20名以上の方にお申し込みをいただきましてありがとうございます!!

ご好評につき、お席を20名様から30名様に増やし、あと残りが7名様になりました^^

珍しく平日夜開催ですので、お仕事帰りにもご参加いただけます(^O^)/

2月10日(火)開催!顔も名前も出さずに、1年でファンを1,000人獲得した5つの秘訣~ブログ、SNSの集客術!~


「会社勤務の傍ら、起業準備中だけど何をすれば良いのか分からない」


「がんばってはいるものの、お客様が来なくて困っている」


「やりたいことはあるけれど、家事や育児・介護などもあって思うように動けない」

 

そんなお悩みはありませんか?

 

私自身、会社勤務の傍らブログ等をコツコツ書き続けて、1年で1,000名以上の方にご支持をいただけるようになりました。


それが、起業のベースとなり講演やコンサルティングのご依頼につながっています。


ただ闇雲に情報発信をしていてもダメ、押さえるべきコツがあります。


顔や名前が出せないなど、制約条件があるからといって、起業への歩みを止める必要はありません。


「1年でファンを1,000名獲得できる5つの秘訣」を余すことなくお伝えします!

  



<こんな方にお勧め!>


「会社勤務の傍ら、起業準備中だれど何をすれば良いのか分からない」


「完全独立をする前に、ファン(見込み客)を確保しておきたい」


「自宅サロンや教室のため、個人情報が出せないけれど、お客様に来てほしい」


「家族の理解がまだ得られていないから、大っぴらな活動ができない」


「がんばってはいるものの、お客様が来なくて困っている」




今回、オリジナルワークを行います(^O^)/

私が担当させていただくセミナーとしては珍しく、夜開催です。

なので、現在日中は会社勤務の方にも、お越しいただけるのではないかな?と思っています^^

そして!!

一方的にお伝えするだけではない、オリジナルワークを通じた気付きもお持ち帰りいただけます☆

ぜひ、ワークを通じて一緒に夢を叶えてみませんか?



<以前開催した講座のお客様の声(一部)はこちら!>


正直、半信半疑で参加しましたが、ちゃんと自分でもトライできると知れて良かったです!

(中略)

不安な方、自分には関係ないと思われる方も、まずは受講してみてください!

何らかの新たな発見や、改めて考えさせられること、復習になったことがきっとみつかると思います。

今後のビジネスのために、よく具体的に明確に考え、文章にして行動することが大事だと思いました。

(フリーアナウンサーをされている、埼玉県、Nさま)

お教室を運営していくうえで、やはり「集客」が大切なので、自分のお教室に足りないものは何だろうか?

自分の強みは何だろう?と悩んでおりました。

その「足りないもの」「強み」を気づきたいと思い参加しました。

講座を通じて、もう一度、固定概念を捨ててお教室の「誰に」を考え直そうと思っています。

そうすることによって、新たな展開が開けそうです!

(中略)

ワークを通じて、具体的に自分を見つめ直すことができたことが大変良かったです!

(お花の教室を主宰されている、東京都、Iさま)

もっと一人ひとり具体的に思い浮べ、文字や言葉にしてくことが今後の展開に役立つと思います。

頭の中でぼんやり考えていただけでは、結局よく自分でも分かっていない、整理できていない状態です。

どんどんモヤモヤが増えていくばかりなので、文字化は大切だと思いました。

(中略)

(受講することで)頭の中がクリアになり、どういう方向に自分ンが進んでいきたいのか、より明確にしていただけると思います。

ワークを取り入れた講座で、とてもためになります!

(アイシングクッキー教室主宰されている、東京都、Kさま)




温かいお言葉をいただけて嬉しいです(*^^*)

実は私自身、起業直前に父が事故で介護状態になりました。

家族総出でサポートをしなければならず、苦しい思いもしました。


でもすでに、ブログ等を通じて、800名以上のファンの方がいてくださいました。


気持ちの上でどんなに救われたか分かりません。


本当に、コツコツと活動を続けて良かったと、心から思いました。


そんな状態であっても、スキマ時間を使いながら、ファンを獲得することができるのです。


顔が出せない、名前が出せないなど、制約条件があるからといって、起業への歩みを止める必要はありません。


そういった状況だからこそ、工夫をして賢く効率的なやり方をすることが大切です。


そんなブログ等のSNSの活用はもちろん、リアルの場につながるコツもお伝えします♪




【2015年2月10日(火)顔も名前も出さずに、1年でファンを1,000人獲得した5つの秘訣 

人は、知らないことは取り入れることができません。

グループワークをふんだんに取り入れるからできる、具体策があります!

あなた一人では気付けない、視点やアイデアを発見し活用してみませんか?

<プログラム内容(予定)>

1.賢く稼ぐ仕組みとは?
2.ファンづくりにつながるWEB×リアルの活用術
3.継続できる!ファンが集まる!効果的なブログ活用法
4.理想のお客様をグッと引き寄せるリアルの場でのアプローチ方法
5.はじめの一歩を踏み出すために

など

(状況に応じて変更になる場合があります)

<こんな効果が期待できます!>

・WEB上で顔や名前が出せなくても、ファンを獲得することができる
・膨大な広告費などを一切かけずに、認知度を上げることができる
・ブログなどの継続的に無理なく情報発信する方法が分かる
・リアルな場での効果的なアプローチ方法が分かる
・学んだことをすぐに一歩踏み出せる術を身に着けたい方

<ご参加特典>

・グループワークを取り入れて、
ここでしか得られないアイデアを入手できます☆

・一歩踏み出せる!オリジナルシートをプレゼント♪

2015年のWEBコンサルティングを、ここだけの特別価格でご案内します!

<概要>
・日程:2015年2月10日(火)19時~21時(受付は18時30分~)
・場所: ナレッジソサイエティ様

ワークとここでしか手に入らない門外不出のオリジナルシートをプレゼント!

★2015年2月10日(火)詳細・お申し込みはこちら★


あなたにお会いできることを楽しみにしています^^
 

私は女性起業家の方を、応援しています!

 
あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ