今日は本当に暑かったですね!

そして、昨日も暑くて熱い1日でした。
会計士協会主催のセミナーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
おかげさまで、大変好評を頂くことができたようで、私もホッとしました。
 
これから何日かかけて、当日の様子、そして一部にはなりますが、研修の内容、またお伝えしきれなかった思いについて、書いてまいりたいと思います。
 
 
土曜日。
会場は市ヶ谷、灼熱の大都会です。
早目に会場入りして、ドキドキする私(笑)
 
{1794E0BE-0D2D-451B-BCAF-1AFE6847D41B:01}
 
冷たいお茶が用意されていました!
どなたもいらっしゃらなかったのに、図々しく勝手にお茶を飲む私(笑)
 
お、おばちゃん⁈
 
 
しばらくすると、コーディネーターの先生から電話。
 
「どこにいるんですか?」
 
なんと、先生の方が先に研修会場にいらしていました。。。
 
 
慌てて向かうと、完璧に設営が済んでおりました。申し訳ない。
 
しょっぱなからそそっかしい私なのでした。
 
続きはこちらをクリッククリック(続く)
 

↓クリックして他の公認会計士のブログもチェック!