女性会計士のバランス☆ライフ-101007_141225.jpg

幼稚園ママからお誘いを受け出掛けた雑貨屋さんで、小物を購入してきました。

お家と「happydays」のオブジェ、小さなカゴの3つ。


少し前から、娘たちの髪飾りを洗面所で外した時のために、小さなカゴが欲しかったんです。
ちょうど良いサイズを発見!
せっかくなので、テイストを揃えて3点お買い上げ。


新しく買ったものを飾るので、ついでに洗面所を大そうじ!
…と言っても、私が使うのは水と台所用液体せっけん、クエン酸、メラミンスポンジのみ。これだけでピカピカです。

戸棚の中まで、誰に見せても大丈夫なくらいに綺麗に仕上げて、仕上げに洗面台横のこの棚に雑貨たちをディスプレイ♪

お庭のアイビーも飾り、うん、雰囲気変わった!
これで気分も少し変わるかな?


…ちなみに、お家のオブジェの手前にあるのは私のアクセサリー入れ、横にあるのは夫婦の眼鏡入れです。
カゴの下はボックスティッシュケース。
実用的なものたちだらけですね・笑
ずぼらな我が家の面々、これらは絶対に戸棚の中にはしまえないので、このオープン棚に置いてます。


お掃除とプチ模様替え、これで少し気分が変わりますように!


☆今朝ブログで愚痴ったら、すぐにたくさん励ましをいただき、本当に嬉しかったです。
やっぱりブログっていいですね。
いただいたメッセージを読んだら元気が出てきて、模様替え出来ちゃいました。
お礼方々、久々の写真アップです。
いつも文章ばかりのシンプル?質素?なブログをお読みいただき、そしてこんな私を応援いただき、本当にありがとうございます!