多分…いや、間違いなく飲みすぎ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


ビールじゃなくてね


{72A5EE3E-0D9B-4E30-A207-F08DB351044F}


豆乳
調製豆乳は大好きっちゃん♡
特にこの
{13E0C4A2-7BFC-4EAE-AA7F-ECAEBC2B13A2}


特濃のやつが好き


子供の時牛乳アレルギーやったけん豆乳を飲まされよったらしいんやけど、その時は豆乳嫌いで牛乳大好きやったんよね

吐くくせに乳製品好きで食べてはゲロゲロピーピーになりよったみたい
アホやね…


今はアレルギーほぼないけん大丈夫やけど、
体調によってはあんまし乳製品はよろしくないんよね
牡蠣もやけど好きなのに食べれんとかカワイソス



で!この豆乳は濃くておいしーー!
ラテにするのに最適と

でも飲みすぎよるみたいで、1日1リットルは飲みよるけんね
日持ちするけんってまとめ買いしよるんやけど、すぐなくなる
飲みすぎて大豆アレルギーになったらたまらんけんちょっと抑えようかな




おやすみほ