病は気から | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


アメブロの調子が悪くてブログ書いてなかったとよー叫び


って言ってみる。


書こうかと思うことが沢山あったけど
ほとんど忘れてしましましたぁーぁ





タイトルの病は気から
ですが



私本当に病は気からの人みたいです。


お昼の仕事が終わってちょっと喉が痛いなーって思ったとよ
(本当にチョットね!)


そのあと情報番組tenで
(↑tenとは福岡でいうめんたいワイドの事)


pm2.5が関西にも!!!!


的なニュースを見てしもうたら
もぅ大変よ!
みるみる喉が痛くなって声が出らんくなって
カスカス




ほんとにシンドイ…


嘘でもいいけんもぅ飛んでこないです!ってTVで言わんかな?
そしたらすぐ治るのに






最後に↓
出遅れたけん写メだけ


{54358936-6B7E-4D5F-9C09-240DD4355AA4:01}



クリスマスパティの様子です



おっ!

12/25の石切夜COMBATは

クリスマス仮装ですのでよろしくお願いします