新車…新作! | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
 
 
HONDAのN-ONE
 
 
これ乗ってみたかったんよね
 
 
 
やっと私も大阪ナンバー
 
 
 
 
 
 
代車でした
 
 
 
 
始めての車検やったんよー
もうゼストちゃん戻ってきたけどね。
 
 
かなり痛い出費でした
 
 
 
 
ピカピカになって帰ってきたけんいいけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は梅田阪急で販売会!
 
新作可愛いです!
 
 
 
 
 
 
 
ストライプシリーズ
 
 
 
ショーパンもある!
 
ショートTシャツもあるー
 
 
 
初日に完売したのも再入荷したらしいので是非イッテミテクダサイネ
 
 
 
 
MIHO