事後報告② | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
 
 
あのアプリ
 
こんな感じに育ってます…
 
 
 
 
たまごっちとかみたいに
いろんな育ち方はせずに、
 
 
誰がやっても順番通りに育ちます。
 
面白くない
 
 
 
 
 
さて
 
 
事後報告②
 
それは月曜日のこと…
 
 
寝屋川レッスン前にKANAさんから電話
 
 
 
ハマグリ会のことかしら?
 
 
とか思ったら
 
 
 
怪我したらしくて当日代行を探してました
 
 
 
 
 
月曜日夜一空いてる人知らん?ってねーー
 
 
やけん。
 
あの人空いてるんやない?
 
 
と答えた直後に…
 
 
 
ワタシアイテルヨ
(よく考えたら空いてた
 
 
 
ってことでイッテキマシタ
 
 
京橋っ!!!
 
 
 
突然の代行やったけど皆さん暖かく迎えてくれて
 
 
たぶんKANAさんはレッスンのネタに
 
MHIOちゃん~
 
って言ってるハズやけん…
 
 
『ワタシガMIHOちゃんです』
 
 
と言っておきました
 
 
新曲でしたが、45やけんマトリックスないっちゃんね…ザンネン。
 
 
でもでも
とてーも楽しかったです☆
 
 
また機会があれば
 
 
 
 
 
 
そして火曜日は2回目の和泉中央~
 
 
ここはまだmixやけんテッパンでやっときました
 
 
ムエタイトラブルがあったけどね
 
 
 
PUMPも~
 
たくさんご参加ありがとございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に嬉しいことが!!!
 
 
 
 
ミスドのハニーオルドファッションが復活しとったとよ
 
 
 
 
 
これ大好き!!!!
 
 
 
エンジェルクリームとポンデリングの次に好き
 
 
 
1番ではないっていうね
 
 
 
 
 
MIHO