テッパーン | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


 
 


DIVAからトートでましたー☆

昨日?一昨日でたけどね


MIHOは迷わず…

赤っ


最近可愛いバック手に入れたばっかやけどね



あとあとー


阪急梅田で販売会

新作たくさん





……………………





いよいよ来週からLESMILLS新曲やんね


ってことで今週はカナさん同様
テッパーン曲で固めてみたと



わたし自身のテッパンやったら

みんな



九州限定?


って言われるけど。

今回はちがうよー






新曲どんなかなー
覚えれるかな…


JAM…






 
 
 
MIHO