蚊取りお香… | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


 
むかーしむかーし

お風呂に入る時にお母さんが

『ゆず湯があるけん入れて入ったら?』

っていって
一回分のゆず湯の袋をくれました。




湯船に入れて
 浸かっとったんやけど


どーにもこーにも薄ーいんよね。


ほのかにゆずの匂いがするけど…




うちの湯船がデカイけんかなぁ?


とかとか思いながら


袋の裏面でお湯の量と用量を確認したら…






『お召し上がり方』




って…




ゆず湯って!


飲む方やったんやね…



うすーい飲料ゆず湯に浸かったお話でした






長っ!!!







こっからは本文短いよー



昨日
脚を4箇所も蚊に刺されたけん




虫よけ用のお香を買ってきたとー!


あと

虫コナーズとアースジェット


 お香は夏の匂い





そっして


DIVA新作

バンバンでてます!




かわいいね~



楽天ちぇーーーっく


 
 
MIHO