はまぐり最終章 DIVA新作! | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


 ショック…

Blogデザインが
バカ殿様
やったのに

期限切れで普通のに変わっとった



すかぁぁぁん



で、はくしょん大魔王にしたと




そして、まだまだひきづる
はまぐり定例会




このビックなハイボール


あやちゃんが頼んだんやけど

他のと同じ値段で




この大きさ


ハイボール飲める人はいいよね!

うちはダメっちゃん



ハイボールで潰れたことあるけん飲まない



ハイボールイェイ




あーカナさんの写真が…




これしかない


もれなく私もついてくる



真剣に面白写真を見てるんかなぁ?

なにしよったときやろ?










こんなこんなな
はまぐり定例会でした





さてっ!


DIVA新作!







かっこいい!!!


MEGUさん初登場っ


楽天ちぇっくー!

 
 
 
 
MIHO