MJ×アバクロ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


今日のウェアぁ☆
photo:01



スエットメッチャいい匂いがしたぁ[みんな:01]
洗いたくないないない[みんな:04][みんな:05]



これでJAMりました。
新曲7レッスン目[みんな:04]

やっぱ今回のはやればやるほど



キツイ!!!
ね。

ほんとキツイよ[みんな:05]
でも楽しい、カッコいいね[みんな:06]
まだまだ新曲続くよ~



で、今日MIHOは風邪を誰かからウツされたのか…[みんな:08]
のどガラガラ(いつもかな?笑)
鼻水ズルズル
捻挫する(あ、これは自分のせいね…)


っていう散々な一日でした[みんな:07]


昼のレッスンでね、
激しく捻ってて、そん時は大丈夫やったし今も痛くはないんやけど


ある角度に足首が全く動かん[みんな:09]


うーん…

普通にレッスンするのには大丈夫なんやけどね、
たまに変な動きになるけど、

気にしないでください。


すぐ治すけん!

風邪も捻挫も!!!















iPhoneからの投稿