ラストレッスン | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
TAKU様のCOMBATラストレッスンでした
 
もちろん参加しました
楽しかった~
 
そしていろんなコト思い出して
 
 
『お前だけや、泣きそうになってたの』
 
って
 
 
 
仕方ないょ…
やっと同じ感覚で話せたりイベントできたりする人と働けたのに
 
 
 
 
なぁんかなぁんか、
実感ないですが明日で本当に最後なんですね~
 
 
 
明日のレッスンはかぶって受けれないからMIHO的にほんとに今日が最後でした~
 
 
 
宮崎でも頑張ってくださいね~
 
 
 
 
写真はアメンバーのほうに貼っときます~
 
 
 
MIHO