失敗したぁ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
本日のレッスン
BODYPUMP60
BODYJAM+60
 
でした~
 
 
もう涼しいし、イケる
 
 
と思い
両方長袖でレッスンに臨みましたら…
 
暑いのなんの
 
 
 
 
PUMPは新曲やって
約2週間振りってのもあるケド
キツイね今回のPUMP
 
暑いしキツイ
 
 
もう悲惨でしたょMIHO
 
 
 
 
PUMPで脚に来たところに~
 
JAM
 
 
もうね、飛び飛び飛び飛び
 
 
 
おつかれさまでしたぁ
 
 
 
本日のMJSTYLE
 
 
 
 
背中は涼しかった
 
 
 
 
 
 
 
MIHO