とりあえず最後でしたぁ〜 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
 
 
いままで
いっぱいいっぱいCOMBATしてきましたが
 
 
6月からは
 
 
 
 
 
 
ショートクラス一本になります
 
なくなるわけぢゃなぃですょ
 
 
 
ちょっとさみしいケド
また出来たらいいなぁ
 
なまらんようにたまにマスターに参加させてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!今日もみんなに誕生日祝ってもらいました
 
スタジオでのクラッカー
ビックリしたけど、
めっちゃ嬉しかったデス
 
 
プレゼントもありがとうございました