行きつけの | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


歯医者にひひ

リニューアルしたし、
銀歯が取れたけんいってきましたニコニコ


前はハシゴみたいな階段を登らないといけなかったケドΣ(゚д゚lll)

バリアフリーになってました~



ちっさい時からの行きつけです。


歯医者嫌いやったみたいで、
治療のイスに座って口を開けるまで
一週間毎日通ったらしい(笑)



MIHO母大変やったみたい(笑)





photo:01




お花黄色い花黄色い花





iPhoneからの投稿