さすがぁ!! | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

photo:01



トレーナーの松田さんビックリマーク

かなりキレてますドンッ


インストラクターってやっぱりカッコイイですね!
ミンナに笑顔と健康を提供できるし音譜


あっ!
MIHOもインストラクターですケド(笑)

笑顔と健康を提供できるステキなインストラクターを目指して頑張りますラブラブラブラブラブラブ





もう1人
ステキなインストラクター様アップ
photo:02






MIHOのCDケース汗
食べないで汗汗汗

結城さぁぁぁぁんショック!










iPhoneからの投稿