オシャレ着 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

今日もPUMPのワークショップでした!


空き時間にマックに行ったんですが、

photo:01




この格好で

1人で

天神の街中を歩きました(笑)

オシャレさんでしょ?




で、ワークショップの感想音譜

やっぱりトレーナーの松井さんラブラブ
カッコイイ!!!!!!!!

(え?そこ?笑)


PUMPはいつもいつも曲が最高です♪(´ε` )
そして今回の77は、
動きもいいよ!
キツさがいいよにひひ



楽しみにしてて下さいねぇチョキ







iPhoneからの投稿