待ってましたぁ! | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

photo:01



完売してたDFパンツのレッド×ブラック音譜


やっと手に入りましたぁニコニコ
カッコイイ!!
よね?MIHOが(笑)

ウソですショック!

やっぱMJ様様です(^o^)
photo:02




細長く見えるもんラブラブ!



一緒に合わせてるメッシュタンクもヘビロテキスマーク

エロカッコ良くラブラブ!
(誰かさんにはエロキモイって言われたケド(´Д` )





MJウェアのご質問、興味のあるかたはMIHOに声かけて下さいねニコニコ

イイコトあるかもひらめき電球









iPhoneからの投稿