まだ食べれるけどね・・ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

今日もお疲れ様でしたハート




いろいろ忙しい1日・・・・・・



長かったぁぁぁ




興味ない人はスルーしてください笑



今日のMIHO  ①

(今日のわんこみたい・・・)



7:20 起床    超早起き

   『卵ごはん・メロンパンの皮』


7:50 体育館へ・・・会場設営


9:00 別体育館へ・・・開会式準備


11:00 開会式


13:00 また別体育館・・・試合

    『焼き肉弁当・サンドウィッチ』


17:30 まで試合&練習試合


18:30 おでかけ・・・『ご飯食べに笑


21:00 試合の懇親会

    『中華料理』


22:30 『ラーメン食べに~』




まぁね・・・・


なにが忙しかったって




食べることに忙しかった

んです溜め息




前半はプラスお菓子も食べてて・・・





後半に関しては

ご飯食べに行ったのに

懇親会に参加してる・・・



2次会まで行って


ラーメン食べてる・・・・


まぁまぁですねえ゛!




7:20に起きたMIHOちび顔

久しぶりにすごいなぁって思いました。






試合とはジュニアの試合ですバレー


明日も試合・・合間に仕事・・・・




明日も早起きおはよ。



はよねよっとカピバラ



ペタしてね