昨日のブログを見て下さった方には
ちらっとお知らせしましたが、
ジャジャ~ンビックリマーク
『風花しぐれ』発売を機に、ブログデザインを
リニューアルいたしましたニコニコ
(デザインがまえのまんまの方は、
 PCの表示を更新させてみてください!)



『紅の花』の発売日にも、曲をイメージして
リニューアルしたのですが、
ならば今回も!と
事務所スタッフが頑張ってくれました。



さてさて、
『風花しぐれ』いよいよ発売になりました。
早速売り切れてしまったお店があったと、
嬉しい知らせが届きましたチョキ
そういえば今日の私、「超すっきりス」だった(笑)




今日は、「公水と走の歌の彩は」の収録でした。
いっけない!写真撮ってもらうの忘れたあせる
パーソナリティーは、岩本公水ちゃんと走裕介さん。
公水ちゃんとは3月以来で、
収録の合間、女子トーク炸裂(笑)



放送日と放送局です。

テレビ埼玉  12月 9日(日) 8:15~ 8:30
とちぎテレビ 12月12日(木) 11:35~11:50
群馬テレビ  12月13日(金) 10:00~10:15