お花 | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

今日は午前中この図書ボランティアのあと、
中学校の体育祭を見に行く予定でしたが、
主人が風邪でお休みし、雨天のため、午後のグラウンド行事は
なくなってしまい…結局見に行けませんでした。残念。
体育祭といっても、ほぼお楽しみ球技大会状態だったし、
ゆうべ体調悪かったむすこは、体育祭ではしゃぎすぎて、
部活も休めず、帰ってきて熱を出してしまいました…あ~あ。

CIMG0785 (240x180)
CIMG0784 (240x180)

なので、午後からはせっせとお仕事しました。
妹から頼まれた毛糸のお花。
(結局全部ウッドビーズをつけることになったので、
再納品となりましたが)
斉藤農園のカーテンにつけるそうです。