お土産♪ | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

akiさんからタイのお土産をいただきました♪

CIMG0766 (240x180)

じゃじゃ~ん!!!!タイのウニを使った、
きのこデザインのランプ~~~★
akiさん、すっごい私のどストライクのものを
見つけてくれた~~!
こんなに割れやすいものを持って帰ってきてくれて…
感謝感激です!

CIMG0764 (240x180)

そしてこちらの素敵な手漉き和紙のカード…

CIMG0765 (240x180)

開くとさらにこんなに素敵なんです!!!
耳が聞こえない方が手作りしたものなんですって。

CIMG0763 (240x180)

私が夏にタイに行ったときに買ったソース。
お気に入りなので、おすすめするとともに、
また買ってきてもらっちゃった(笑)。
ぞうさんのノートもとってもラブリーです♪

CIMG0767 (240x180)

そしてイギリスに修学旅行に行ってたNくんからは
Walkersのショートブレッドと紅茶、
息子にポストカードとペンとストラップ。

いつもかわいいからね、出発前にちょこっとだけ
お小遣いあげたんですが、こんなにもらっちゃって…
もっとお小遣いあげればよかったなぁ~。
しかもあげるときに「じゃぁ、ハグして」なんて
抱きついちゃったし(笑)。
いえいえ、セクハラじゃありませんよ、無事に帰って
きますように、って念を送ったのですが、
それを見ていたむすこ、本気で「やめなよ~」って
注意されちゃいました。

何はともあれ、無事に帰ってきてよかった!!
うれしいお土産、どうもありがとう~★★★