フリペ、今日の締め切りに間に合わず!
おかしい‥。なんで?笑


『ゴメンナサイ、月曜日には送るので、なんとか‥』
というメールを、昨日送りました汗


(さらりさん、優しいお返事ありがとでした。
明日、送ります~~)


ついさっき出来たー。



初参加のため?


なんだか無難な感じで、
まとまってしまったかも‥。


皆さんからのを読み込んで、
次回に備えよっと笑


(次回も参加する気満々キラキラ
開催するよね?するよね?)

* * * * *

先日の、mameさんの手帳カバー販売。


ネットショップのオープン時間に見るのを、
すっかり忘れてて!


もう残ってないよな~って思って見たら、あった!


欲しい柄だったから、即買い★



今までのmameさんカバーとは雰囲気違うよねハート


このカバーつけて、
明日は1年コースの3回目。


行ってきますキラキラ