9月の手帳カフェ、参加いただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ



今回、Febeさんのカバー率高かったキラキラ

欲しいけど、なかなか入手できない涙って方も・・。


ほぼ日手帳のカバー持ってきてくれた方も~キラキラ
ほぼ日のカバーだけど、中身はオリジナルな感じで使っておられました。
やることシートや、ふせん使いなどあな吉手帳な部分も取り入れて。


今回もいろんな手帳が見られて楽しかったです。


そしてそして。
息子の運動会やら、仕事やら、バタバタしてたらあっという間に10月びっくり


10月の手帳カフェでは、コラージュをやろうかなーと思います。
『やりたいんだけど、1人だとなかなかできなくて・・』って声もあったのでキラキラ
みんなで、雑誌など持ち寄って、その中から自由に切り貼りキラキラ

あ、私は、あな吉さんのコラージュの講座は受けていないので、詳しい説明とかはできません・・汗
ごめんなさい涙

でも、みんなで集まって、ワイワイ作るだけでも楽しい?よね?
というわけで、10月は、コラージュ作りたい方を募集します~手


日時 : 10月23日(木) 13:00~16:00 (途中参加・退室自由ですよー)

場所 : 青森市勝田1丁目1-2 働く女性の家(アコール) 1F 託児室

定員 : 8名

参加費 : 無料

持ち物 : コラージュ用に切っても良い雑誌や、パンフレットや、チラシなど・ハサミ・のり・コラージュを貼り付けるA4の紙(クラフト用紙でよければ、私のをおすそ分けします~)

申し込み&問合わせ : 私の連絡先をわかっている方は、どうぞ直接連絡くださいませ。

        または、teatree3331-cafe☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)まで、お願いします。
        お名前・メールアドレス・電話番号をお知らせください。 
        
おもちゃもたくさん用意されてある部屋です。
子連れ参加も大丈夫ですよ~。
申し訳ありませんが、お時間ある方、部屋のおもちゃの後片付けなど、ご協力お願いいたしますキラキラ

マスキングテープ、シール、ふせんなどなど、おすそ分けしてもいいよって物がある方は、どうぞお持ちください。
みんなで交換し合うと、楽しいですよね。

飲み物・お昼ごはんなど、必要な方は持参でお願いしますお食事

今回、ハサミなど使いますので、お子さんにケガのないよう、ママさんたちの見守りお願いしますキラキラ

attention*この手帳カフェは、あな吉さん公認手帳カフェではありませんので、ご了承くださいattention*

申込み・問い合わせ、お待ちしておりますキラキラ