New お弁当箱(°▽°) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

 
1月からスタートしたお弁当作りあひゃぁ~
 
なんだかんだで今の所。
一度も欠かさず作っておりますハート
 
とりあえずは家にあったお弁当箱を使っていましたが。
相方の会社。
食堂にしかレンジ、お湯等はなく。
行くまでがめんどい&並ぶの嫌!!
ってことでデスクでお弁当を食べているらしいんですが。
そんなんで冷たいお弁当だったんですよねをいをい…
 
私は今までレンジが必ずあったんで。
何を入れようと温めて食べれるというyaa
ど〜にかなってたんですが。
 
さすがに毎日冷たいお昼はなぁと思ってましたておばけ。
お弁当続いたら新しいの。。。保温タイプの買おうか!?
って話していたんですよね(´∀`)つ■
 
 
で。今日べぇぇ
ヨークベニマルに食料品買いに行ったところ星
見つけましたときゅーん
在庫処分笑
 
箱なし!!説明書なし!!!のため特価キラキラ矢印
 
{BC2DA9AB-DCD6-4F5F-B126-6292D9CD6AB0}
 
1500円です♪
 
{6DFA6D2E-603C-4151-9AF2-F83FD31147E3}
 
 
若干蓋に傷がありましたが。
ど〜せ使ってるうちに傷つくししゃきん
箱なんてすぐ捨てるし♪
説明書だっていまの時代ダウンロードできるしね´∀`
 
買っちゃいましたマシュマロ
 
 
{5DDC78E8-1891-4B0E-9D01-615FD6FBA7A8}
 
 
汁物、ご飯、おかずに分かれてますにこ☆
 
汁物&ご飯は温かいままにできるらしいですべあー !!
 
 
{426CBABC-E7C6-4315-937B-90D57BF69C1A}
 
中はステンレスお食事
 
{B8B27316-66CE-4326-93D6-9CF77B6DF222}