みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

数あるブログの中で。
私のブログに辿りついていただきありがとうございます♪

日々のできごと、思ったことを思いのままに書いてます(●´ω`●)
まっ自己満足ですよね 笑

最近では野菜作り、お菓子作り。モニター。たまに手芸、LIVE。 L(´▽`L )♪


アメンバー限定記事は個人的なことが多いため。
交流のある方のみ。コメント等からみある方限定承認
と、させていただいております。

ご了承ください。m(_ _)m

テーマ:


たまには昼間の更新もありかも
ってことで。
Newお弁当箱
使ってみましたよ


朝からお味噌汁作ってー(°▽°)
生姜焼き炒めて

昨日の夜のうちにお味噌汁作ろうとしたら。
わざわざ作らなくても。。。。
スープとかでいーよ
と言われましたが。
朝作る分。夜は温めるだけにするしー
ってことで。
朝頑張りした


{7E767888-46FE-4732-9EBC-F75F581ECF39}


ご飯は十六穀米
残ってたんで使い切り


おかずは冷ましてー。
今まで通り

お味噌汁&ご飯は熱々状態

さて。お昼どうなってるでしょう?

これまた新しいもの
お店行ったらセールで安かったので買っちゃいました

{C87BB3F7-7A74-4C7F-B001-6B6A4AA4C6E8}


足拭きマット


{8FE9DAB8-A7C4-43EF-8922-2023F43EEE2A}


最近石のあるじゃないですか?
あれ買おうか
みたいな話はしてたんですが。

洗えないんだよね?
って話になり却下ーショックなうさぎ

普段一番風呂の私はあんまり関係ないですが。
たまに二番目に入るとあのマットの濡れてる感じが嫌でカナヘイびっくり

相方に相談せずに購入サッ

今日の夜しれっとだしてみます
違い気づくかなぁ?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当~」 の記事

テーマ:
 
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました( ´艸`)
 
実は昨日も行ったんですが。
いっぱいで1時間待ちと言われ・・・をいをい…
帰ってきたんです泣顔2
 
フリータイムは11時から〜♪
ってことで。お昼食べて(・∀・)
早めの12:23着(*'∀`*)v
さすがにこの時間なら入れましたハート
 
フリータイムは一応20時までですが。
混雑時は3時間保障とのことぼー
まぁ充分ですね・・・・。
そのため利用時間7時間になってますおばけ。
 
{F946AB72-7C01-4BC6-BCC6-E1845DBDD7E7}
 
今もあるんですね。
あの本くも。
 
デンモク使わずあれから探す人ってどのくらいいるんだろ・・・ω?
 
 
{6A7E11EC-53F5-45B9-8817-5FEE0D8721DC}
 
相変わらず。
採点でバトル!!!!
 
負けた方がケーキ奢り〜ロボちゃん
と勝手に私が言い出しましてひらめき
 
案外乗ってきた相方笑
 
まずは私の最高点!!
 
{CA61CD59-B2BA-4201-BDD9-D8515C1E0F8A}
 
相方がこちら〜音符
 
{4CC0F3FF-4935-4DF8-B04A-75300ED53E0A}
 
ギリですが。。。。
勝ちましたよっ
 
いえーいあげ
ケーキ②Wハート
 
本当に買ってくれるかは怪しいですがshokopon
とりあえず言いつづけましょう(´v`)♪
 
あっちなみに。
満室で16時過ぎに電話がりんご
3時間半ほどの滞在でしたキラキラ
 
そして。Newクリームはれ
ちと高いですが。。。。
 
この時期乾燥がひどくガクリ(黒背景用)
こないだもスキーに行ったあと顔に水ぶくれのような吹き出物がウキャー!
※多分これは日焼けによるものだと思いますが↓↓
 
{302D8699-27A0-47C1-846D-4CA4C4EA4CB9}
 
ロベクチンプレミアムクリームぼのぼの
 
{5282792F-0C61-4B7D-9D11-C374A18300FE}
 
表は英語表記蝶々
後ろに日本語で書いてます!!☆
 
{12C9A71A-442C-4165-9AB5-B5D9868C6821}
 
お〜出ないと思ったらちゃんと封がされてましたゆず
 
{E58E08E4-EFE7-4B53-8AEE-A99BE42E594F}
 
真っ白ではなくすこ〜しピンクっぽいクリーム!
 
{16E8D6E8-6FE5-4364-B0C1-7B39FB7FCA43}
 
とっても伸びがいいですアゲ
 
{DC1E0B2E-3165-474E-9240-214AA6EA649F}
 
はて。この効果はいかに!??
 
そのうちまた報告しますね〜はれ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
1月からスタートしたお弁当作りあひゃぁ~
 
なんだかんだで今の所。
一度も欠かさず作っておりますハート
 
とりあえずは家にあったお弁当箱を使っていましたが。
相方の会社。
食堂にしかレンジ、お湯等はなく。
行くまでがめんどい&並ぶの嫌!!
ってことでデスクでお弁当を食べているらしいんですが。
そんなんで冷たいお弁当だったんですよねをいをい…
 
私は今までレンジが必ずあったんで。
何を入れようと温めて食べれるというyaa
ど〜にかなってたんですが。
 
さすがに毎日冷たいお昼はなぁと思ってましたておばけ。
お弁当続いたら新しいの。。。保温タイプの買おうか!?
って話していたんですよね(´∀`)つ■
 
 
で。今日べぇぇ
ヨークベニマルに食料品買いに行ったところ星
見つけましたときゅーん
在庫処分笑
 
箱なし!!説明書なし!!!のため特価キラキラ矢印
 
{BC2DA9AB-DCD6-4F5F-B126-6292D9CD6AB0}
 
1500円です♪
 
{6DFA6D2E-603C-4151-9AF2-F83FD31147E3}
 
 
若干蓋に傷がありましたが。
ど〜せ使ってるうちに傷つくししゃきん
箱なんてすぐ捨てるし♪
説明書だっていまの時代ダウンロードできるしね´∀`
 
買っちゃいましたマシュマロ
 
 
{5DDC78E8-1891-4B0E-9D01-615FD6FBA7A8}
 
 
汁物、ご飯、おかずに分かれてますにこ☆
 
汁物&ご飯は温かいままにできるらしいですべあー !!
 
 
{426CBABC-E7C6-4315-937B-90D57BF69C1A}
 
中はステンレスお食事
 
{B8B27316-66CE-4326-93D6-9CF77B6DF222}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


親戚に立派なごぼうをいただきました

太くていい匂いー

{326E6CE9-DBD0-4138-83DB-379121EF8AC7}


せっかくなので。
新鮮なうちに調理

まずはアルミホイルで皮とり


{1EDA1621-25E5-40F8-9625-694767C17F89}


細く切ってー

こちらは人参と炒めます


{2980C810-E389-46C1-B256-9B520EE40DAD}


せっかくなので。
二種同時調理

こちらは茹でて


{7B197129-E7E9-4B6D-A611-78AD65B62D02}


ゴマだれと混ぜます


{8559820C-993F-4CEE-BDB7-68F1C59EC13E}


どちらもごぼう&人参使ってますが。
味つけが違うので
全然別物


きんぴらごぼうつながるうさぎ


{6E1CF1B5-694D-4115-81DF-07B40F8930A6}


そして。
ごぼうサラダやる気なしピスケ

{3FCAA75D-5B20-4A88-B257-B8BA9A9E9239}


おかずにもなるし。
お弁当の一品にぴったりー気合いピスケ

ごぼういい仕事しました




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの相方のバレンタイン

当日。私は相方の実家に行ってたので不在だったのですが

どうやら会社にて。
チョコをもらってきたそうです



{DAFB795A-722F-4D6B-8D32-89C7C4BE9EEF}


久しぶりにチョコをもらったと喜んでました



でもそのチョコを開け、食べてるのは私
ありがたやー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。