リ・ダーマラボ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。


今回はモニター報告なり~(*'∀`*)v

あっ男性陣すみません。
今回ご紹介は化粧落としためいき

ほとんど男性の方にはご縁がないものですね(;´Д`)ノ

今回はこちらの。
モイストクレンジングあひる
リ・ダーマラボを試させていただきましたにゃ


{1AD1606F-D4D5-4D04-83C1-B41705F7547B:01}

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

こちらのクレンジング。
紹介文読むとニコちゃん

2015年モンドセレクションで
  ★金賞★  受賞のモイストゲルクレンジング

とのこときゃー


{4C8C5856-61AD-4762-A004-909302833E0F:01}

こだわりのこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングアオキラ

(※メーカーさんサイトより転用させていただきますエルモ)
   
★99.3%が美容液成分
そして洗浄成分でもある、保湿成分が肌を保護してくれるので、
お肌のバリア機能の損失を防いでくれます。

★ぷにぷにのこんにゃくスクラブ
皮脂や、毛穴をふさぐ古く固まった角質の汚れを吸着して、優しくオフ!
モイストゲルクレンジングで洗顔していただいた後、次のスキンケアの浸透力もぐんとUP☆
   
★濡れた手や顔でもOK!
ストレスフリー♪お風呂や洗面所など、場所を選ばずに使えます。

★W洗顔不要
クレンジングの後の洗顔の為に、(石鹸など)泡立てる手間がかからない!
意外と泡立てに時間をかけていませんか?

★すっきり&ツルツル&しっとり
洗い上がりは、すっきりで、お肌ツルツル~…そして!しっとり♪♪


W洗顔不要ってとこいいですね~にゃ
私ふだんはオイルのタイプのメイク落とし使ってるんですがダッシュ
これは絶対W洗顔いりますからね~。

本当にW洗顔なしで大丈夫か早速試してみましょ~ガッツ


{BC6A964B-A95B-426B-91D3-3412DCDBBF2C:01}

まずは。手に取って(・∀・)

あっ本当にゲル状。
すこ~し白っぽい感じキイロキラ

では。早速顔に~(●´ω`●)
。。。。。。。
ん~なんて表現したらいいんだろう。
角質取りのゲル!?みたいな感じほのぼの

ごしごししなくても。
お化粧落ちました~お~

そしてお湯で流した後もさっぱり~。
しっとり~・・・・。

お~これならもう1回洗顔する必要ないですねおばけ。
1回で終わるなんてなんていいことでしょキラキラ☆

それに洗顔もやりすぎだと肌にはよくない。
みたいですねあせ

当分はこれ使って化粧落とそう!!っと星











あっちなみに今なら1個買うともう1個無料やってるらしいですリック

これなら2本で2848円だからニコ
実質1本1424円。晴れ
そのくらいなら自分で買うのありだなって思った私でしたマシュマロおしまい