プラセリッチソープ♪ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。


本日のモニター商品ぬーんっ

プリエネージュ プラセリッチソープ泡

白モニファンサイト参加中

お試しサイズ 15グラム・・・1週間分とのこと≧(´▽`)≦
とりあえずここ3日くらい連続で使ってますが。
きっと1週間以上もつと思いますWハート

{FFD4BBBA-3082-499E-82E0-2C475EC24E7E:01}

親指くらいのサイズ~
↑う~ん。。。。。
わかりづらい解説ですね354354

{9FB87745-4F30-48BA-8787-9F19AD4789A9:01}


まっしろの石けん。
香りは甘いココナッツバニラとのことですがためいき
それほどあま~いって感じではなかったですよむー




泡立てネットに入れてニコちゃん
泡立てますルンルン

うん。確かに泡立ちいいですねきらきら
できた泡もすぐには消えないしキラキラ



見えづらい写真ですみません汗

うん。なんとなくですが。
お肌よくなった気がしますププッ・・・
気がするだけ!??

なんとな~くファンデののりもいい気がするようなにこ