やっぱりリペアジェルは最高! | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

四捨五入したら50。
 
体重じゃなくて年齢。
 
一気に老けを感じます。
 
お肌にもうるおいがなくなり、どこもかしこもカサカサですゲッソリ
 
ふと、昔使ってて良かったリペアジェルのことを思い出し、久しぶりに注文してみました。
 
50ml5000円のリペアジェルが初回限定で1980円。
 
しかも3000円もする化粧水付きです。お得過ぎ!
 
 
 
 
「リペアジェル」は、100%植物由来で、成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、
新発想の美容液キラキラ
 
あの美容のプロとして有名なヘアメイクアップアーティストの「AKIRA」さんや、
美魔女でおなじみ「水谷雅子」さんもオススメしてるんですよ。
 
これ一本で一日中肌がしっとりし、ハリまで出るので、ファンデーションの密着がとてもよくなり、
メイクもほとんどと言っていいほど崩れません真顔
 

 

 

 

その素晴らしさは医学誌にも掲載されるほど!!

 

また商品がお肌に合わなかった場合は、

全額返金してもらえるという自信作!!

 

 

 

 

この潤い、久しぶりに実感して感動しました。

 

結構濃厚なので、おまけで付いてきた化粧水と混ぜて使うと、ちょうどいい感じになりますよ合格

 

おまけと言っても、3000円もする化粧水なんですけどねデレデレ

 

一世帯一セット限りなので、母にも頼んじゃいました。

 

これで今年の冬は乗りきれそうですDASH!

 

「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!