自転車と虫除けと。。。 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

そういえば、自転車買いました。
 
結婚前は坂道の多いところに住んでまして、かつ電車通勤だったというのもあり、
電動自転車を所持していましたが、結婚後全く乗らずで、5年以上前に処分。
 
この4月より子供たちも幼稚園へ行き出し、近くのスーパーくらいは自転車に乗ろうと思い、
買いました。置く場所もないのに。。。
 
とりあえず1階のベランダ?縁側?に置いてます。
 
玄関にあったバギークロスも外へ出しました。
 
{0E73B06F-7B74-43C4-BFDC-E0998A0B831D}

 

 
 
去年あたりから探していて、娘と同じルイガノ希望だったのですが、
去年も今年も結局欲しい色のブラックは出ず、ならばブリジストンのTOTE BOXにしようと、
アサヒへ見に行っても、現物がなく、
 
 

 

 
 
結局自転車熱も冷め、一番近いカーマで「BEYOND」というのを買って、
30分以上かけて、こいで帰ってきました自転車
 
久々の自転車に、たかが30分で、息切れしましたガックリ
 
これで、娘と主人がそれぞれの自転車、私と息子はバギークロスで、
近くの田んぼ道をサイクリングしております。
 
田んぼ道は特に虫が多いのですよ蚊
 
今回香りで虫をガードできてしまう、「イハダ アウトドアスクリーン」を買ってきたので、
早速子供たちに吹き付けました。
 

虫の嫌がる天然精油(ユーカリ油、ゼラニウム油、ハッカ油)を配合し、

香りで虫を寄せ付けないという商品。

 

娘はこれから暑くなると、アトピーでも痒くなるので、これを吹き付けて、

虫刺されでの痒みだけは、避けてあげようと思います。

 
{E82F0203-349A-4B13-A662-EE4F754B16B0}

 

イハダのキャンペーンに参加中[PR]