子供が喜ぶ軽くて清潔な2WAY水筒 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

象印から新しく発売された水筒をモニターさせていただきました。
 
定価見たらびっくりしちゃった叫び
 
税別7500円ですってガーン
 
なんて高級な水筒なのかしら乙女のトキメキ
 
ありがとうございますルンルン
 
 
 
 
 
現在娘は、
水筒夏用の保冷効果のある大容量の水筒(700ml)
水筒春用の保冷効果のある小さな水筒(500ml)
水筒秋冬用の保冷効果のない小さな水筒×2(480ml)
 
この4つで回していたのですが、先日軽い水筒を割って帰ってきました。
 
ま、それは別にいいのですが、水筒のお茶を全て飲んでしまい、幼稚園で足らなくなると、
ペットボトルのお茶を買わされるんです。
 
娘は2ヶ月に1回くらいなのですが、その度に電話がかかってきて、
もっと大きい水筒を持たせてくださいと。。。
 
ま~先生もマニュアルなんでしょうけど、大きい水筒持たせたって、この時期なんて、
ほとんど飲んでこないし、しかも重い。
 
さらには年中さんになってからというもの、コップ付きのを持ってきてる子がいるらしく、
持ちたくなるよね~~~じろ
 
でも、来月からは息子も水筒がいるし、なんだかんだと買わずにいたんです。
 
だから、この水筒を見た時の娘と言えば、誕生日プレゼントをもらう時より喜んでいたような。。。アセアセ
 
コップも付いてるし、大容量(820ml)だし、なんといってもビックリするくらい軽いんです!
 
もう全部クリアしちゃってるわグッ
 
他にも、飲み口全体をふさいで飲む“くわえ飲み”を防止する飲み口の工夫により、
飲み物がスムーズに出やすくなったり、また、口に含んだものが逆流しにくいといった、
衛生面でも優れた商品になりました。
 
もちろん丸洗いOK!部品点数を減らし、洗いやすく、お手入れも簡単です。
 

子供の使い勝手を考えて、コップの持ち手も指が2本入るように改良。

 

飲み口&コップには、Ag+抗菌加工もされております。


さらには、内面が2倍フッ素コートされているため、

さびの原因となるスポーツドリンクを入れてもいいんですよ。

 

暑い時期に、いつでも冷たいスポーツドリンクが飲めるなんて、いいですよね。

 

 

 

幼稚園から帰ってきて、残りのお茶を飲むの図↓

 

今日は風が強く、寒かったな~台風

 

ってか今外見たら、雪降ってるしガーン

 

そういえば保温効果のある水筒って、初めて持たせるわ。

 

明日はあったかいお茶、いれてあげよ~っとにこ

 
{9659BE8A-ADB2-4C9C-A0D4-0BB66E8602B8}
 
<象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています>