原液化粧品を使ってみました。 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

イオントップバリュの「グラマティカル リピジュア原液」をお試しさせていただきました。

 

CMを見て、気になっていた商品です。

 

 

 

 

私が苦手とするオイルのような感触なので、

ほんの数滴を化粧水に混ぜて使っています。

 

開封後は冷蔵庫と、これまたこの時期に面倒な1工程。

 

寒いのにわざわざキッチンへ行って、これ出して付けて、また洗面所へ戻る。

 

使わなくなりそう。。。

 

しかも出しにくい。

 

1944円と購入しやすい価格なだけに、残念なところが多々あり、

もうちょっと改善してくれたらな~と。。。

 

なんとか使用期限の3ヶ月以内に使い切って、肌荒れや乾燥を防ぎたいです。

 

 

 

レシポ!の購入キャンペーンはコチラ

 

イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]