今のスキンケアをワンランクアップ↑↑↑ | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

パッケージがすごく可愛くてお気に入りなスキンケアブランド「キャメロン&ガブリエル」ピンク薔薇

 

すごくハッピーな気持ちにさせてくれるんですよね。癒されます。

 

箱を開けた時の、ちょっとしたおまけも、毎回楽しみなんですよわーい

 

今回注文したのは、ヘヴンシャワー。

 

化粧水前に使うブースターになります。

 

おまけは、エアフレッシュナーが入っておりました。

 

早速トイレにぶら下げてきましたが、子供たちがいいニオイ~と言って、喜んでおりますいちご

 

 

 

 

さて、くどいですが、40過ぎてからスキンケアを少しでも怠ると、

それはもう大変なことにはっ

 

通常のスキンケアだけでは、やはりそれなりの出来栄えなので笑、

ブースターも取り入れて、1歳でも若く見られようと頑張っておりますわーい

 

洗顔後の化粧水前に使用するのですが、これを使用するのとしないでは、

化粧ノリが全然違うんですよキラキラ

 

これを使うことによって、お肌がやわらかくなり、

この後のスキンケアの浸透率が高くなる=化粧ノリが良くなるという訳ですアップ

 

どんなにいい美容液を使っていたとしても、お肌に浸透しなければ、

全く意味がありませんからねうんうん

 

ですからこの一手間は、かなり重要かと思います。

 

 

 

 

全くべた付かない使い心地も、超お気に入りハート

 

時間がない時や体調が悪い時なんかに使うオールインワンの時も、

必ずこのブースターだけは使うようにしています。

 

 

 

 

今のスキンケアを、もうワンランクアップしてくれる導入液「ヘヴンシャワー」キラキラ

 

一手間が面倒かもしれませんが、この一手間で美を得られるのであれば、

私は頑張っちゃいますよuhu

 

それくらい効果が実感できる商品ですキラキラ

 

お値段は1本3888円ですが、2本購入すると6912円とお得なうえに、

送料も無料ですので、2本買いがオススメかなハート