HAPPY? | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

おはようございますたいよう。


10年前の今日は、私たちが結婚式をした日です。


お色直しのドレスはブルーを着たので、娘に写真を見せると、

「ママがエルサでパパが王子様だ!」と喜んでくれます。


今より10kg以上も痩せて、お肌にもハリがあったあの頃。


戻りたい。。。せめて体重だけでもしょぼん


頑張りますガッツポーズ




さて、息子の誕生日が終わって、OMM-design Word Bannerの「HAPPY BIRTHDAY」を、

「HAPPY?」に替えました。


いつもここを見ながらご飯を食べているので、これを見ると、

今日も楽しい一日にしようと思います。


ちなみに玄関には「SMILE」、トイレには「RELAX」と綴っています。


皆さんも、楽しい一日になりますように音譜






ゴールドも欲しいな~。。。