デザインレターズとオマジオアニバーサリー | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

先日(★) 、ミューズコーで買ったデザインレターズのエスプレッソカップスを飾りました。


クリスマスを意識して、オマジオもゴールドに。





ワードバナーもオーソドックスに「MERRY CHRISTMAS」クリスマスツリー


ほんと一年前には考えられないくらい、色々なものがモノトーンになりました。


寝室は全く手付かずで、アジアンのままですけど、、、


今年中には1階を、ある程度まとまりのあるモノトーンインテリアにしたいと思っているので、

大掃除がてら頑張っておりますガッツポーズ




現在ミューズコーでは、男性に喜ばれそうな贈り物ばかりを集めた「christmas gifts for men」や、

クリスマスにちなんだ雑貨やおもちゃなどを集めた「christmas home party」をやってます。


モンクレールなどの高級ブランドから、10000円前後の商品まで、幅広く揃っているので、

ぜひ彼やご主人へのプレゼントにいかがでしょうか?


私は一昨日から始まった大好きな子供ブランド「ストンプスタンプ」で、

いくつか子供たちの服を注文しました。


他にもミネトンカやkate spadeなどが、最大90%OFFになっていますよ~クラッカー


またデザインレターズもセールになってほしいなビックリマークニコニコビックリマーク





限定のオマジオアニバーサリー、ほんと素敵で、買っておいてよかったです嬉しい





シルバーもいつかお迎えできたらいいなと思っておりますスキ