エピステーム ステムサイエンスローション | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ロート製薬の再生医療研究から生まれた最先端のハリ化粧水、

「エピステーム ステムサイエンスローション」をお試しさせていただきました。


容量:150mL 価格:15,000円(税抜)


結構いいお値段ですね。


値段に見合う素敵なボトルにもうっとりです嬉しい





コットン使用を推奨しているので、コットンにたっぷりと含ませてから、顔全体と首元にも使用。


とろみのあるテクスチャーですがべたつかず、お肌が本当にしっとりしてすごく使い心地がいいので、

リピしたいのは山々ですが、何と言っても高いよね~困る


ほんと40過ぎてから肌再生が遅くて、ニキビとか虫刺されの跡とか、なっかなか治らないから、

こういった肌再生を促してくれる化粧水、使い続けたいんだけどな~。。。


主人のボーナスが上がったら、考えよ~っとにひひ




【ロート製薬】のモニターに参加中