ミノンの全身シャンプー | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ミノン全身シャンプー

シャボン黄色しっとりタイプ 450ml

シャボン桃色さらっとタイプ 120ml

をお試しさせていただきました音譜


洗い上がりは石けんのようにつっぱり感がなく、なめらかな肌触りに香り


これから乾燥が気になる季節になってくるので、こういった商品は有難いです。





「しっとりタイプ」と「さらっとタイプ」では、使用感だけでなく、効能にも違いがあるので、

上手に使い分けて使用したいと思います。


【しっとりタイプの効能】

ふけ・かゆみの防止、肌あれの防止、あれ性肌の防止、皮膚及び毛髪の清浄。


【しっとりタイプはこんな時・こんな方におすすめ】

・秋冬や季節の変わり目などに、肌があれやすい

・特に敏感肌と自覚していないが、気づけばボディがかさついている

・全身の乾燥が気になる方 ・敏感肌の方 ・しっとりした洗いあがりをお好みの方




【さらっとタイプの効能】

皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ。


【さらっとタイプはこんな時・こんな方におすすめ】

・カサつくのに、ニキビも気になるアンバランスな肌

・かみそり負けの予防をしたい方

・全身の乾燥が気になる方

・敏感肌の方

・潤いを残しつつ、さらっとした洗いあがりをお好みの方




さらには、3つのこだわりも!


・アレルギーの原因物質を極力カット

・低刺激

・弱酸性(アルカリ性ではない)




【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中