今日までカンケンバッグがセールに! | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ミューズコーでカンケンのリュックのセール、今日までだから、

結局悩んで悩んで悩んで、、、黒にしました゜∀゜


冒険心ゼロ!


息子用に注文したんだけど、私のディズニーランド用に、NANING9のミッキーTも買ったのね。


こうやって並べてみると、私が使っちゃうかも~だわ超嬉しいッ!!





今日からは、ピーチジョンやクロエがセールになってたよクラッカー


とりあえずカンケンバッグのセールは、あと2時間で終了です時計


明日から新学期ビックリマーク


通園バスの時間が1時間早くなるので、子供たちは8時台に寝かせました。


3学期はさらに1時間早くなって、7時20分頃のお迎えなので、6時には起こさなきゃなりません。


寒いのに。。。今から憂鬱ですガーン