コラーゲン業界でシェアNo.1をお取り寄せ | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

私は肌荒れした時に、一番効果が分かるのは「コラーゲン」ですキラキラ


30代の頃はさほど分からずに摂取していましたが、40代になってコラーゲンを摂ると、

肌がすっごく艶っぽくなるので、それだけ歳をとったんだな~と実感します。


特に先月末は、公私共にすごく忙しくて、生きてきた中で、一番肌荒れしました人


もうほんとにボロボロで、風邪もひいてないのに、でっかいマスクをして、

顔を隠して生活しておりましたお大事に


そこで急いで取り寄せたのが、コラーゲン業界でシェアNo.1(41%)を誇る、

ニッピの「食べるコラーゲン」です。


コラーゲン純度100%という高品質で、しかも低カロリーダウン


無味無臭なので、普段の飲みものに入れても、ご飯を炊く時に入れても、

味もニオイも変わりません。


今日もアイスカフェオレにしていただきます。


約1ヶ月飲み続けましたが、見るからにお肌が復活したので、

今日もツヤ肌で、娘の懇談会へ行ってきます走る人




モンドセレクション最高金賞受賞クラッカー

食品産業技術功労賞受賞クラッカー


品質の良いコラーゲンをお値打ち価格で摂取するなら、ニッピの「コラーゲン100」がオススメキラキラ

初回限定ですが、1000円以下で気軽にお試しできるので、

まずは20日間続けて摂ってみてはいかがですか?


肌だけじゃなく、爪にも変化が表れるはずですキラキラ




コーヒーは簡単で美味しいポーションタイプ↓


1個に対し、牛乳を250㏄入れて飲みま~すアイスコーヒー


これにしてから、牛乳をたくさん摂取するようになりました牛乳


40過ぎるとコラーゲンだけじゃなく、カルシウムも減少してくるので、

牛乳もたくさん飲むようにしていますガッツポーズ





超ドドンパ祭は今日までビックリマーク