簡単!食卓用アルコール除菌 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

これから食中毒とか、気になる季節ですよねウイルス


娘が幼稚園へ行き出してから、ホント毎週のように色んな菌をもらって帰ってくるので、

以前よりも病院へ行く回数が増え、ヘトヘトです。


先々週はウイルス性の腸炎にもなり、今まで以上に手洗いうがいを強化しているのですが、

元々神経質な性格(娘)なのに、これ以上言っていいものなのか?と悩むところでもあります。


昨日なんて、私がお風呂から上がって、今度は娘を入れようと、濡れた手で服を脱がせようとしたら、

「ちゃんと手拭いてから、脱がせて!」と言われ、この子大丈夫かしら?と思いましたわダウン


ま、とりあえず、私がやれるところは、徹底的に陰でコソコソ除菌しております掃除フキフキ




食卓なんかも、水拭きだけじゃ、バイ菌だらけなんですよ~!ウイルス


ていうか、菌を繁殖、さらには塗り広げているだけなんですって!叫び


拭けば拭くほど菌だらけ!!あ~、、、恐ろしや~~~叫び


そこで、簡単に強力除菌できるのが、カビキラー アルコール除菌 食卓用ですひらめき電球


プレレポ運営局様からいただいたのですが、我が家はもう随分と前から使っておりますよビックリマーク



高濃度アルコールでしっかり除菌してくれるから、次男が食べこぼしを口に入れても、

さほど気になりません。


以前は、こぼすたびに拭いて、またこぼして拭いて、、、と、

自分が食べる暇がないくらい神経質にやってましたが、

これを使い出してからは、とぉ~っても楽チン合格


片手で手軽に利用できるから、子供を抱えながらでも除菌可能です!


しかも100%食品に使える原料で、240回分も使えるから、経済的!


もう食卓には欠かせないですねニコニコ


カビキラー アルコール除菌 食卓用